身近な建築人 シンプルな机
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

シンプルな机

9月に月が変わって、過ごしやすい日々が続いています。

リフォームは春と秋がかきいれどき!

てな訳で?
ブログも書き入れ時と、連日の記事更新です。

実を言いますと・・・
お盆から格闘してきました、会社のホムペのリニューアルも何とか目処がつき、胸のつかえがおりて、ようやくやる気が起きました。

会社のホムペは10年も前から立ち上げたのですが、当時流行のテーブルを使いまくっているので、SE対策は最低でした。
ことの重大さは早くから気づいてはいたものの、なかなか手が出せずにいました。

外注も考えました。
でも、家造りをしているものが、web上の我が家を他人任せにするようじゃ、いかんですよね(^_^;


それにしても、CSSって難しいですね~
参考書や資料を、あれやこれやたくさん開いて格闘しました。

そんな時、重宝したのがこちらです。
シンプルなワークデスク、ナチュラル色もお薦め

うちの事務所は狭いので、応接セットなんて置けません。

このテーブルだと、打合せにも兼用できます。
4本の脚以外に邪魔なものがないので、来客用の椅子は普段テーブルの下に格納しています。

天板とそれを支える架台の厚みがないので、ワゴンとかも収納出来ます。

脚の取付部分に強固な金具を使ってあるので、ガタツキや歪みは一切ありません。
これだけの仕上がりで、2万円を切る値段は嬉しいですね!

自分自身の力で頑張っている、SOHOのお仲間。
そして、シンプルな暮らしを好まれている一般ユーザーにも、お薦めです。

【More・・・】

こちらで紹介しているのは、W1400ミリ×D700ミリです。

これだけのクォリティーで、しかも組立までしてくれて、2万円を切る価格はお安いのでご紹介しました。

一回り小さくていいよ!って方には、バーゲン品もあります。
シンプルな机(続き)を見てください。

詳しくはオフィス家具のACTiveSOHO

テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル : ライフ

タグ :

EDIT  |  10:06  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
