身近な建築人 深徳寺オーダーキッチンの巻き:実録ビフォーアフター
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

深徳寺オーダーキッチンの巻き:実録ビフォーアフター

兵士2今回のご紹介は深徳寺様のキッチンリフォームです。


画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
台所着工前


大きめのキッチンセットですが、法事の際には対応出来ていませんでした。
コンロは2台ありますが、換気扇は1台のため、換気も不十分です。

画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
台所完成


お寺の法事の際は、ご門徒さんも一緒に総出で台所を使われます。
そのため、通常の既製品ユニットでは対応出来ません。そこで、オーダーキッチンのアイランドタイプとしました。

アイランド型のオーダーキッチンを真ん中に設置して、2方向に収納力抜群の食器棚を造り込みました。
普段使用するプライベート用とお寺用に、流しやコンロも全てが対になっています。

徒然に閑話休題


DVDのご紹介です。
映画館にはなかなか行けないのですが、DVDはよく見ます。

長い散歩 プレミアム・エディション長い散歩 プレミアム・エディション
(2007/07/25)
緒形拳 高岡早紀 杉浦花菜 松田翔太

商品詳細を見る
主演の緒方拳さんのたんたんとした演技がすごいです。ラストは泣けました。
刑事役の奥田瑛二さんの初監督作品だそうです。彼の才能も素晴らしいですね。
お薦めです。


まだ、帰らんでね。
本文のつづきもあるばい。

【More・・・】

可愛い魔女キッチンの詳細を見て下さい。


画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
キッチン詳細


画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
キッチン詳細


画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
キッチン詳細


画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
キッチン詳細


画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
キッチン詳細


お寺用には、大きくて深いシンクとガラストップのガスレンジとしました。
プライベート用には、ダブルシンクとIHコンロを設置しました。

ブログランキング




テーマ : コレッてイイかも~!? ジャンル : ライフ

タグ : オーダーキッチン

EDIT  |  22:56  |  リフォーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
