身近な建築人 佐世保バーガー「ログキット」の巻、その2:実録ビフォーアフター
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

佐世保バーガー「ログキット」の巻、その2:実録ビフォーアフター

兵士2佐世保バーガー「ログキット」の巻、その2:実録ビフォーアフター


佐世保と言えば、佐世保バーガー!
その中でも、いちにをあらそう超人気店「ログキット(LOG KIT)」の改造工事です。

その2は、厨房のリフォームをご紹介します。

画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
厨房着工前


夜はバー(ハングアウト)で営業することもあって、接客カウンターの内部は軽食を作る厨房でした。
ハンバーガーの焼き場は別の場所にあって、効率が悪く、たくさんのお客様に対応出来ていませんでした。

今回のバルコニー改造にあわせて、こちらに焼き場を移動しました。

画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
厨房完成


バルコニー改造部分にハンバーガーの鉄板を設置しました。
厨房が一ヶ所に集約されたので、作業が効率的でスムーズになりました。
接客カウンター周りもちょっとだけ手を加えました。


TV、雑誌でおなじみ!あの佐世保バーガーのわんちゃん用出来ました!ワンワン佐世保バーガー

佐世保バーガーのご注文は「ログキット(LOG KIT)」へ、どうぞ!!

【More・・・】

可愛い魔女続いて、厨房の詳細を見て下さい。


画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
接客カウンターまわり


画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
ハンバーガー焼き場


ハンバーガーの鉄板は高温で焼くので、焼き場は大変な温度で油まみれになるそうです。
以前の焼き場は室内にあって、混雑時はオーダーが次から次に舞い込み、焼き場担当は大変な思いをしたそうです。

今回の改造で窓際に焼き場が移動しました。
国際通りの緑を見ながら、そして外気に直接ふれながらの作業は、すごく快適になったとオーナーも大喜びです。

鉄板も2台になったので、お客様の待ち時間もずいぶん短くなりました。

画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
入口掲示板


入口の掲示板も当社で作らせていただきました。
芸能人の来店も多く、記念の写真がたくさん掲示されています。
「トヨタ、ラクテイス」のCMにも出演された、のぶよオーナーの気遣いです。

ビッグママこと、のぶよオーナーのブログはこちらです。

画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
階段


階段にも有名人と来店者の写真があふれています。
オーナーを始め、従業員のみなさんがとてもフレンドリーです。
ぜひ、足をお運び下さい。

まだまだ、続きます。
こう、ご期待!

ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : スローライフ ジャンル : ライフ

タグ : 佐世保

EDIT  |  10:50  |  リフォーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
