身近な建築人 iPod
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

iPod

お盆を迎えた途端、過ごしやすい日々が続いています。
秋も、すぐそこまで来ているみたいですね~

ところで、私の背中は、夏の名残で皮がむけています。
8月の第一日曜日に2年ぶりに海水浴に行きました。
と、言っても一人です(;^_^A アセアセ…

去年は、一人じゃ寂しいと、海に行かず仕舞いで夏が終わりました。

今年こそは!

~海ぃ~海水浴ぅ~~
一人で出掛けた次第です。

朝だけ2時間程度の日光浴でした。

iPodで音楽を聞いていると、リラックス出来て、自分だけのビーチって感じでしたよ~

<かなり、大袈裟!誇張(*^_^*)>

とにかく、私にとって音楽は無くてはならぬものです。
特に、音源がデジタルになってからは、生活の一部になりました。

仕事中はパソコンで、外ではiPodとAU携帯で・・・って、感じです。

そこで、今回の本題です(^^)

画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
iPodをナビに繋いでいます

運転中はiPodをナビに繋いで聞いています。

接続は、カロッツェリアのナビオプション品で、1年前に15000円で購入しました。

<高い(!_+)>

最初はお手軽にエフエムトランスミッターを使っていました。
でも、雑音が、特に充電中は顕著!
曲飛ばし操作なんかも、iPod本体から・・・小さいから面倒だし、運転中はかなり危険です。

そんなこんなで、使用を諦めました。

これは、ハンズフリー通話の際、音量は自動的に下がります。
もちろん雑音は皆無。操作もナビで直接行えます。

車を運転する機会が多いひとに、オススメです。

さて、さて。
背中以外に、胸にも夏の名残が!?

陽にやけた胸に、うっすらと2本の白い細い線?
iPodを首からかけていた・・・ストライプの跡!

とほほ(×_×;)



関連グッズの紹介です。

充電しながらステレオで


キティーちゃん


3電源対応


デザインも優れもの超おすすめ

テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:35  |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

モモ |  2007.08.17(金) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます(^^)

お疲れさまです。
レス遅くなりまして、申し訳ありません。
最新記事にも書きましたが、会社のホムペのリニューアルに手間取り、ブログまで気がまわりませんでした。
これから、再スタートです。
よろしくお願いします。
うえまつ |  2007.09.07(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
